
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの

皆様お久しぶりですEMINEMです。


突然ですが。



思い立って。





転生しました!!!!!


3ten.jpg



見づらいけど445レベです!!!








そんで、丁度GWで2倍期間だったので





3ten2.jpg








廃上げしましたwwwwwwwwwww











経験値ブーストバッジすごいんだぁ






横浜も5連勝したし、凄く気分が良かったです。






明日から仕事だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2015/05/07 17:46 ] redstone | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/10/01 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eminemrsyellow.blog52.fc2.com/tb.php/80-8f1e2718







