
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近地味にちょこっとログインしてます

皆さんどうもこんばんは、エミネムでございます。

社会人になってから全くといって良いほどログインできてなかったんですが

最近ちょくちょく一瞬だけログインしてます。

だけれどもあんまり人に出会わないんだなこれが

みんないつログインしてるのかなーとか思ったりもするけども

平日の夜当たりたまにログインするんで

みんなログインしてね!!!

エタナ過疎過ぎてびっくりしたよ!!!


また皆でわいわいしたいぜ!



夜露死苦!!!









って書き込んだ瞬間にひでさんに出会ってワロタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2015/04/21 19:58 ] redstone | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eminemrsyellow.blog52.fc2.com/tb.php/79-ab53f212







