
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 2013/02/17

2月17日にあったGvの動画です







鯖内のGvで お相手は 海の家『牢獄』 さんです









こちら



HDまであるから見てね!





[ 2013/02/18 02:38 ] redstone | TB(0) | CM(2)

ういすー

UPはやーい(n‘∀‘)η

改めて見てみるといかに天使が重要かってのがわかるね(´・ω・`)

そしてWIZ陣に心労かけっぱなしやで・・・アスヒうまくて助かったけど普通なら死んでるよなぁ俺(´;ω;`)

得点面でも裏切りもあんま入らなかったし、なぱsの火力高くて助かった…もっとしっかり相手悪魔抑えられれば 失点減ったのかなぁ烈火しまくるとか。

妨害職だと 麗sの真空のタイミングやっぱよかったよね、ABCさんが払いで天使止めてくれてたのにそれに合わせられたのは1回だけ……びっけsも裏切りうめーしさぁ 俺仕事しねえなぁw

とりま見直しできてよかったw 楽しいGvでした動画感謝(n‘∀‘)η





けどやっぱ遠坂s痛いもんね失点するの仕方ないよねそうだよね。
[ 2013/02/18 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとう!

いやー 妨害ってすごいね、 マジで凄いよね

そして立ち回り見られて恥ずかしかったりする

アリーナでも頑張ろう!
[ 2013/02/18 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eminemrsyellow.blog52.fc2.com/tb.php/73-8878176b







