
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 2013/2/20

ちょっと遅くなりましたが、2月20日のGvの動画です。





今回はアリーナでお相手は 戦軍『雷光』 さんです。




こちら↓




[ 2013/02/23 02:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2013/02/18

2月18日にあったGvの動画です





今回はアリーナです




お相手は白鯖の お酒は二十歳から! さんです








火力が0という非礼をお詫び申し上げます・・・・
[ 2013/02/19 03:05 ] redstone | TB(0) | CM(0)

Gv 2013/02/17

2月17日にあったGvの動画です







鯖内のGvで お相手は 海の家『牢獄』 さんです









こちら



HDまであるから見てね!





[ 2013/02/18 02:38 ] redstone | TB(0) | CM(2)

Gv 2013/02/13

2月13日にあったGvの動画です。



アリーナ二回目でしたが・・・・・・




果たしてどうなってしまうのか!!!!





HDまでできるから、画質変えてね!





































完全に洗礼ですわ
RedStone 130213



[ 2013/02/14 12:39 ] redstone | TB(0) | CM(0)

Gv 2013/02/10

2月10にあったGvの動画です



初のアリーナです!!!!





お相手は わくわく☆てっかてっか さんです









ed vs wakuwaku 投稿者 rseminem




[ 2013/02/13 21:56 ] redstone | TB(0) | CM(2)





