
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 2012/05/23

どうもEMINEM DEATH


今日のGvですがね・・・・・・




お相手はご存知 涙を超えて様でしたが・・・・・・










RedStone 12.05.23[01]





ヌハハwwwwww






いまどきみないぞこの点差!!!









動画は自主規制 DEATH!!!











こういうときにしみるわぁ

[ 2012/05/23 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/05/20

どうも EMINEMです。 本日二度目の更新です!



5/20にあったGvのご紹介です。




お相手は海馬corporation様です。





こちら↓

















良い感じ!




やっとサボって多分の動画消費できた・・・・(´◉◞౪◟◉)

[ 2012/05/21 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/05/18

どうもーEMINEMです。



5/18日にあったGvをご紹介します。



お相手は未知の指 様です。

























失点抑えられて良かったー。






[ 2012/05/21 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/05/16

どうもこんにちは EMINEMです。



5/16にあったGvのご紹介をします。



お相手はプラチナ様です。
















3連敗・・・・

[ 2012/05/20 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/05/13

どうもEMINEMです!  本日2度目の更新!



5/13日にあったGvの紹介です!




お相手は恋文様です↓
























失点が多すぎましたね・・・・・・




wizさん欲しい!!
[ 2012/05/19 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/05/11

どうもお久しぶりです EMINEMです。



最近少しバタバタとしてまして、更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。




録画はやっていましたので5/11 にあったGvのご紹介をします



お相手はHappy☆World様です。





↓こちら













んー惜しい・・・・・・




悔しいでっす。
[ 2012/05/19 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/05/06

どーもこんにちはEMINEMです。




5/6にあったGvのご様子を学校さぼってお伝えします



お相手は 海の家『牢獄』様です。


↓こちら

















かてたった。
[ 2012/05/07 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/05/04

どうもーEMINEMです 連続更新ですよ!!




5/4にあったGvのご紹介です!!!





お相手は前回僕が鬱になりかけた χRecaldentχ 様です!!!






こちら↓



























何とかリベンジできましたね!!!








大きな地図で見る


↑Gメンなら分かるストリートビュー

[ 2012/05/05 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/05/02

どうもー EMINEMでっす! ちょいと更新が遅くなりました






5/2にあったGvをご紹介します!






お相手は 個々珍 様です↓



















圧倒的差!!!!!!




かてないっすわこれは・・・

[ 2012/05/05 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





