
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 2012/4/29

どうもーEMINEMです。


今日もGvの様子をご紹介


お相手は 股間から愛をこめて 様です





↑18:40から音量注意です!!!








勝ち!
[ 2012/04/30 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/4/27

どうもEMINEMです







今回のGvは 対 χRecaldentχ 様です。







こちら↓






・・


・・・・


・・・・・




         鬱だ死のう。




自分の声が豪快に入ってたので動画消しましたすんまそんw 元動画のこってねえ どうしよなんとかすっか
↑修正しました

[ 2012/04/28 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/4/21

こんにちは! EMINEMです。



4/21日にあったGvの様子です↓   お相手は恋文様です








今回からタイトルを敬称略とさせていただきます。

結果は↓
































ちょっと失点が多かったですね、 WIZさん急募でございます。









でも 勝ちは勝ち! この調子で続けていきたいです。















PS)持ってたイヤホンが断線したので、いつ買ったかなぁーって思って購入日見たら 4/8 ・・・・・・・





  なるほどこれが○○ータイマーね('A`)
[ 2012/04/23 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/04/18

どうも EMINEMです!!




水曜日のGvの様子をお知らせします



お相手は 股間から愛をこめて 様です!!









すみません、タイトルで相手G様の名前が間違っております 大変失礼致しました






結果は













勝ち!!!でした。




良い調子!!
[ 2012/04/19 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 2012/4/15

ハーイ♪ えみねむだよ(^з^)♪


今日はね、日曜日にあったGvの様子をおつたえしちゃうよぉ~(^o^)

相手は縁さんだよぉ~∧( 'Θ' )∧










この調子で勝てたらいいな~o(^▽^)o




冷静になったときに見返したら絶対自分でどん引きする自信あるわこのブログ・・・・・

[ 2012/04/17 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv 1012/04/11

どうもーEMINEMです



今回もGvの動画を撮影したのでUPします



お相手は 月光花さんです!



↓こちら!!!






またノシ
[ 2012/04/12 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GV 2012/04/08

どうもー お久しぶりです EMINEMです!




今回のGvですが 動画とってみましたので、UPしますwwww





↓こちら!!!!





変換に四苦八苦しましたが、何とか完成しました!! 



BGMは布袋さんとBullet For My Valentineという異色のコラボww




ではまたノシ

[ 2012/04/09 18:52 ] redstone | TB(0) | CM(2)





