
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近頃のGv結果

どうもーEMINEMです。





今日も近頃のGv結果をご紹介します。





2012.02.29 対 鷹の団 様





RedStone 12.02.29[17]


勝ち!!





良い感じに点が取れてよかったです










2012.03.02 対 ■ ■は準備から 様









RedStone 12.03.02[05]





負け。





完敗です・・・・・ 妨害がすごかったですもう・・・何回死んだか分かりません。












2012.03.04 対 プラチナ 様






普段よく対戦させていただいているG様ですね・・・ リベンジと行きたいところです。











RedStone 12.03.04[00]










勝ち!!







真空がすばらしすぎますね!! 真空にあわせて倒せていけたという感じみたいです。




どうやら剣士さんが転送に間に合わなかったようですね・・・  次はどうなるのでしょうか・・・・







RSの話はここでおしまいです。








そういえば結構前の話になりますが 





2012-Grammy-Nominees.jpg







グラミー賞はアデルの独壇場になったようですね。






僕が少し前にアデルって言う炎の石キャラ作ったのを思い出しましたw








僕がアデルを知ったのは、 Chasing pavements って曲でした。








この曲のPvを見てかなりの衝撃を受けたのを思い出しました。







なので今回は ↓ADELE -Chasing Pavements- ご紹介しまーす













[ 2012/03/05 02:12 ] redstone | TB(0) | CM(0)

ついに!

どうもEMINEMです!! 








メインのBISですが・・・ ついに!!!!











RedStone 12.02.29[07]





600Lvになったよおおおおおおう!!! イディさん友情出演











そして記念に














RedStone 12.03.02[06]




光ツインにしました!!!




終わり。






Ben Folds Five -Philosophy-





[ 2012/03/02 23:48 ] redstone | TB(0) | CM(0)





