
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv IN 2011/09/02

皆さん お久しぶりです EMIです。

 なんか更新する気になったので 今日のGvの結果を載せたいと思います。




 お相手は【百鬼夜行~災いの種】さんでした。



集まりは、 火力2 Wiz2 武道2 ネクマ1 BIS1 とバランスの取れた? 1PTでした。




内容は、最初のほうは頑張れば競り合えるかも とかおもってましたが・・・・・・・・



どんどん倒されていき、(相手のシフさん強すぎです)



こういう結果でした↓





RedStone 11.09.02[00]


惨敗です。 4000点取れたのが良かったと思います。 それだけです。



自分も8回ぐらい死んだので   そろそろLv上げ始めようかなとおもったEMIでした。 その前に課金しなきゃなwww


                       救世主募集!!!!!




Eternal Destiny では職種Lv問わず誰でも募集してます!!





ポリ↓




[ 2011/09/02 23:41 ] redstone | TB(0) | CM(0)





