
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新したったwwwww

どうもEMINEMです。


更新したったwwwwwww

今までなにしてたかだって? GH放置だよw 前の更新からLv上がってないんじゃねえか?? サーセンww




リアのほうは何があったかと言いますと、無事(じゃないけど)にテストも終わって夏休みに入りました。




そんで、バイク買いましたwwwwwww




車種はベタですがCB400SFですw 




そのことは後々更新しますよww。


さて、Eternal Destiny ではLv不問でGメン募集してます!!



内容ないけどこれで終わりますw (内容が無(ry)



↓ 最近デビューした THE TREATMENT です。 クラシックロックっぽい感じ? いい曲です。
  しかも、僕より年下ですwwwwww 18歳だそうですww


Metal Hammer - The Treatment - 'Drink, Fuck, Fight' on MUZU.TV

[ 2011/08/14 20:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





