
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤホンを変えました

どーもEMINEMです。


先日イヤホンをなくしたので(コンプライのイヤーチップ新しくしたばっかりなのに><)新しいイヤホンを買いましたよ。



前のイヤホンはこちら



PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9750/98PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9750/98
(2009/10/30)
Philips

商品詳細を見る




PhilipsのSHE-9750/98


低音重視な感じだったかな? 特に不満はありませんでした。 


安いイヤホン使ってるなって? 学生だから、そんな事言ったってしょうがないじゃないか! (えなり君風


こちらから変えたイヤホンは


SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX500SL ブラック MDR-EX500SL/BSONY 密閉型インナーヘッドフォン EX500SL ブラック MDR-EX500SL/B
(2008/10/10)
ソニー

商品詳細を見る



SONYの MDR-EX500L


こちらの最初の印象なんですが・・・・・ 



高音が突き刺さるwwww



メタル聞いてるからなんでしょうか?  


J-POPを聞いても高音きつかったっすw


コンプライのイヤーチップとの相性が悪いのかな? T-400だけど・・



う~ん今のところ期待はずれ間がありますが、エージングとやらをしてみたら変わるのかなー。



また印象が変わったらブログ描きます!



今日の曲↓


The Fray - Over My Head Cable Car 投稿者 misslupin


The Fray のOver My Head     神曲!!


You Tube じゃなくてDaily Motion でごめんね!  YOU TUBE版は埋め込み出来なかったんだ。
[ 2011/04/10 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えみくんのいんふぃにきょうかにっき

はいどうも、EMINEMです。


このたびコスミックストーンを買ったので、∞を強化することにしました。



BISの∞が未だに1なので2にしようかなと、あわよくば3にしようかなーなんて思ってます。



さーて、手始めに2に強化しますよー



えいっ!

RedStone 11.03.27[02]



RedStone 11.03.27[03]



失敗! コスミありでも失敗するんですね><


まぁ、いいや、気を取り直してもう一回やるおー



えいっ!


RedStone 11.03.27[04]


RedStone 11.03.27[06]



・・・・・・・・2連続失敗か・・・・コスミあるんだけどなぁ・・・・


まぁ、悔やんでもしょうがないもう一回やろう!




エイッ

RedStone 11.03.29[02]


RedStone 11.03.29[04]



ちょwwwまてwww


3回連続だぞwなんだこれww



てことで、日を改めずそのまま連続して強化することに・・・・・・



エイッ!


RedStone 11.03.29[06]



・・・・・・・・・



ざけんなあああああwwwww



コスミ買って1→2に4回連続失敗した奴なんてみたことねえぞwww


あわよくば3とか2すら成功してねえぞww


・・・・・・・・



・・・・


・・




結局・・・・・


RedStone 11.04.04[03]


安かったので普通に3買いましたとさ




おしまいおしまい。
[ 2011/04/06 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦 IN2011/04/02


こんばんは EMINEMです。 今日は攻城戦がありました。


結果は勝ちでした。



実は、この攻城戦のときに失礼なことをしてしまいました。



なので、誤ろうとしたのですが、それがまた失礼なことをしてしまっていたようで、



この場をかりて、誤らせてもらおうと思います。



これは僕が無知だった結果招いたことなので、深く反省してます。



今は、最高にイライラしてます、自分に。 裏目に出るのは、本当に精神を削られます。


もう寝ます。 今は空元気も出ないです。


[ 2011/04/02 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





