スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすすめ動画よー

どうもEMINEMです。


今日はお勧めの動画をUPするよ!



こちらです↓



まーじわらったwwww
スポンサーサイト
[ 2011/03/30 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Pv IN 2011/03/24

こんばんわ EMINEMです。


今日は先日あったPvの結果をご紹介しますよ。



集まりはえーSS忘れたので文字だけでw 火力3 wiz2 低下1 BIS1とバランスの良い感じでした。



で、Pv始まったときに事件が!!!!

RedStone 11.03.24[00]










鎧の耐久度が2wwwwwwww大家じゃないのね? とかは無しでw


次からはちゃんと修理しようと思いますw


で、恒例のギャグをはさみつつ


RedStone 11.03.24[02]





サクサク進み


RedStone 11.03.24[04]


モグラへ到着。


RedStone 11.03.24[06]




ここもサクサク進んで行き



RedStone 11.03.24[09]






なんと!初のモグラ全滅達成!!!



その後、ボスも倒し、



RedStone 11.03.24[10]




結果は 


RedStone 11.03.24[11]



おそらく過去最高点達成!!!!




失点が痛いですが、それでもこの点数。攻城は確実です!    けど18位だったんだけどねw



これからは、失点を減らせるように僕もLv上げていこうと思いますw

[ 2011/03/25 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりぶりブリトニースピアーズ

お久しぶりです EMINEMです。


ブログ更新しろと各方面からお叱りを受けたので、更新しますよ。



まぁ、これと言ってネタもないので、本日(てか昨日)あったGvのご報告だけします。




お相手はご存知「シャカシャカ子悪魔」さんです。


集まりは↓こちらです


RedStone 11.03.22[02]


7人 火力 3  武道 1 wiz1 BIS2

割とバランスいいw


んで、成り行きは、割と拮抗感じで行きました、



最後のほうはこんな感じで、

RedStone 11.03.22[03]


最終的にはこうなりました。

RedStone 11.03.22[04]


勝ちましたーー!! 2連勝


シャカシャカの皆様対戦ありがとうございました^^



この前のCalifornia Gurls のパロ ワロタwww


[ 2011/03/23 00:34 ] redstone | TB(0) | CM(0)

広告が出ちゃったからさw

どーも、EMINEMです。

ブログって更新してると更新するのが普通になって、更新しなくなると、更新しないのが普通になっちゃうんだよねw

そーいえば 今年もグラミー賞の発表終わりましたね。

最優秀レコード賞→→→→「 Need You Now 」・・・・・LADY ANTEBELLUM

最優秀アルバム賞→→→→「 the Suburbs 」・・・・・ARCADE FIRE

最優秀楽曲賞→→→→→→「 Need You Now 」・・・・・LADY ANTEBELLUM

最優秀新人賞→→→→→→ ESPERANZA SPALDING


みたいな感じらしいです。


そんで、今年もグラミーノミニーズ買いましたー

何が一番好きかって言ったら、もちろんEMINEMの Love The Way You Lie ←ではなくてw、KATY PERRY の California Gurls ですw


EMINEMじゃねーんですw そして、アルバム全体の出来としては・・・・・まだしっかり聞いてないので評価できませんww


終わりまーすw

↓California Gurls




[ 2011/03/01 19:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。