
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pv IN 2010/11/18

毎週木曜日はお客様感謝デー じゃなくてPvデーです。

ということでPvやりましたー。

先日お伝えした主力ランサーの留学ですが、早くも戻ってきました。 ざまああ とかいっちゃってごめんなさい。


集まり状況↓

RedStone 10.11.18[01]



低下さんがいないのでわざわざ悪魔さんが低下スキル振ってくださいました。わざわざありがとうございます^^



いつもと大幅にメンバーが違うのですが、割とうまくいき、

RedStone 10.11.18[03]



いつもの台詞もはさみつつ

RedStone 10.11.18[04]


モグラもちょこっとやり

画像ありません

ラスボスぶっころし

RedStone 10.11.18[06]




結果は↓

RedStone 10.11.18[07]



こんな感じ・・・・ ちょっとひくいかなぁー



それで、終わった後結果を見たら


RedStone 10.11.18[08]



なにこれLv高すぎるわwwww っていう感じで



EMINEMはびっくりしましたとさ
[ 2010/11/18 12:33 ] redstone | TB(0) | CM(0)

ESET smart securityの体験版の再インストール→エラー1321 な件

どうも EMINEMです。

 僕が今使っているセキュリティーソフトはESET smart securityの体験版なのですが、ちょっとした不具合があったのでいったんアンインストールして、再度インストールする。  予定であったのだが・・・・・・・・

 なんかね、アンインストールがいつまでたっても終わらないから強制終了しちゃったんだwwwwwwwその危険性は分かっていたがwww


 そして案の定・・・・・・・・アンインストーラー使っても「すでに削除されてます」的なことを言われw しかし残骸は残りまくっているという非常にまずい状況に陥りましたw

もちろんこの状況じゃウィルスをブロックできていないので、とりあえずAvastを導入・・・・・・・・・


来ました競合wwwww  動画が見れなくなったwwww カックカクで検索しづらいww



なので、もう一度ESETをインストール&アンインストールすることにしました・・・・・・



し・か・し・・・



101108_2055~01







・・・・・・・・・・・・
エラー1321. インストールプログラムニハ、ファイルヲシュウセイスルトッケンガアリマセン? ナンゾソレ


なんぞこれwwww



見る限り C\programData\ESET\ESET Smart Security\EHttpSrv.xml が邪魔をしてるみたいだ・・・


うん、そんなら削除だね♪  



削除できませんでしたwwwww アクセス権限?なんぞそれw



ここで俺はウィルスの脅威と闘いながら検索をしました。 

どうやらセーフモードというものを使えばいいみたいですね。 ですのでさっそく再起動してF8連打! 


そして、無事セーフモードで起動できました。 で、問題のファイルを削除すべく ファイルを探しました。

このときに絶対にファイルを間違えないようにだけ気を付けましたw まだ新品のパソコンだからなw


見つかったので C\programDate にあるESETのフォルダごと削除しました。 


これで後は再起動して、もう一回インストールするだけだ・・・・駄目だったらどうしようw



・・・・・・・



このときは緊張の瞬間でした




・・・・・・・

無事再インストールできました!!  


無事に動画も見れるようになり、ハッピーエンドじゃねえかこのやろーw

↓でESETのインストール時にエラー1321が出た場合について短く対処法を書きます。 自己責任でお願いします




ちなみに僕のパソコンはwindows7です、他のOSではできない可能性もあります。できなそうだったらやらないほうがいいと思います。 

自己責任でお願いします。PCが故障しても責任は負いません。

まず、インストール時のエラーが1321であることを確認



どのファイルが問題になっているか 場所をカメラで撮るか、メモに書き写す

101108_2055~01

※この位置に書いてあります。
 僕の場合は C\ProgramData\ESET\ESET Smart Security\EHttpSrv.xml でした。



セーフモードでPCを起動(起動時にF8連打)



問題になっているファイルを探す。

このとき絶対に間違えないように PCの故障に直結します。



そして、そのファイルを削除。 僕はESETフォルダごと削除しました。



そして通常モードで再起動



再インストール


終わり。


これで僕は解決しました。


最後にもう一度自己責任でお願いします。


おそらくこれで解決はできるんではないでしょうか?

[ 2010/11/09 11:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

攻城戦(守り) IN 2010/11/6

本日は攻城戦(守り)でした。 守りなので 負けは確定ですねw 

しかしあのようなことがあろうとはこのころは誰も知らないのであった。・・・・・・・・


 お相手は「Ψ不屈の心Ψ」さんということで、攻めでも勝てるかわからんぞwwww しかも守りかいwwwというような状況でしたね。


参加状況↓




とってなかったごめんよ




なんか誰か門開けたみたいでw 素通りされましたwww


で、ポイントも壊されつつ 一気に紋章前に・・・・・

RedStone 10.11.06[03]



まぁ、溶けますよね まさにメルティキッス状態

RedStone 10.11.06[11]


もうね、サンクで遊びましたよwwww それしかやることないからさw



ここで、事件は起きた!



みなさんご存じGH落ちですwww

RedStone 10.11.06[24]

RedStone 10.11.06[26]


紋章は100%に回復! 相手は入口の門が開かず閉じ込め状態 圧倒的だなダメ○ンは!

RedStone 10.11.06[34]


とりあえず、勝った気は何もせず、相手とチャットで遊んでいましたとさ。
[ 2010/11/06 11:30 ] redstone | TB(0) | CM(0)





