
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦 IN 2010/10/30

まさか! その時私が思ったのは その言葉に尽きた。 まさか攻城戦の相手がこの前留学した主力ランサの留学

先だったとは!


 小説風に始まりました今日のブログは、攻城戦についてです。 お相手は「流星軍」さんです。

冒頭にも書きましたが、お相手の「流星軍」さんは留学した主力ランサーの留学先でした。 まーこういうことも

あるもんですねw そして僕はそのランサーのサブに もちろんこっちで出るよね? と聞いたところ はっきり

した返事が得られませんでした。



まwさwかw



相手のほうにいるじゃねええかwwwww


もう、びっくりしたもんだから 耳で ぬっころすぞ☆って送っちまったじゃねえかw


そして、それと同時に殴りかかることに決めましたw  まぁ、当たんなかったけどw


攻城戦の印象ですが、さすが流星軍さん 人数も多いし、強いですw

しかし、攻撃有利の攻城戦ということで、着実に攻めていこうと決めました、 ポイントを各個撃破して、紋章

の体力を削ります。 そして紋章前に着くと


RedStone 10.10.30[12]




なんじゃこれww

ヤバイダメだw 雨とDTの中に入ると一瞬で溶けていくw 


ひでぶー


しかし、雑草Gの雑草魂を見せつける 手持ちの70個の復活を駆使w 生き返りまくってコル団子じゃw


だが、生き返ったところで2秒で沈むw どうすんの?これw 


しかーし、やはり攻撃側有利! 悪いペースではありますが ちょくちょく削っていきます


減るぞー


そして..........



RedStone 10.10.30[13]





勝ちました!  その瞬間を僕はGHから復帰中に迎えましたw いやね 憑依くらっちゃったんですよw



どれだけ苦戦しても 勝ちは勝ち 石造の家になってよかったです。


最後に・・・・・



留学ランサさんざまああああああああwwww

[ 2010/10/30 13:20 ] redstone | TB(0) | CM(0)

Gv IN 2010/10/28

 本日はPvでした。  前回、次回からは無限沸き挑戦しますとか言いましたが、主力のランサーの留学という出来事がありましたので、控えめにすることにしました。 帰ってこなかったら許さんぞナパさんw

集まりはこちら↓

RedStone 10.10.28[04]

ハピさんに来ていただけました^^

これにナパさんやヨグさんが加われば、最強メンバーですね


主力が少な
いので どうなる事やらと思っていましたが



意外と穴を感じずw





無限沸きにもちょっと挑戦して





モグラもちょっと狩って

RedStone 10.10.28[11]





難なくラスボス撃破

RedStone 10.10.28[15]




点数はこちら↓


RedStone 10.10.28[16]





うん、ナパさんいなくても意外となんとかなったw
しかし、いればもっといい点を取れるのは確かなことなので戻ってきていただきたいです。





このときは分かっていなかった・・・・・まさか攻城戦であんな出来事が起こるとは・・・・ to be continued
[ 2010/10/28 13:01 ] redstone | TB(0) | CM(0)

Gv IN 2010/10/19

本日も、当日upしたかのようにみせかけますよっと

本日はGvでした。お相手は「世界が認めるココア」さんです。

集まりはこちら↓


7人。 wizがいません。 どうしましょうw


まぁ、ね wizがいないってことで、きついだろうなと思っていましたよ。

そうしたらね、

RedStone 10.10.19[03]


これきつすぎやろwwwwwwwww


どう考えてもきついw 


何回死んだことかww



敵の目の前で五回連続復活して死んだのは秘密

RedStone 10.10.19[04]


ひでぶ

RedStone 10.10.19[05]


ひでぶ

RedStone 10.10.19[06]


あべし

RedStone 10.10.19[07]


ひでぶ




出直してきまーすw
[ 2010/10/19 15:41 ] redstone | TB(0) | CM(0)

Gv IN 2010/10/18



a7xぱねえっすw


はいはい、本日は、「茶の間騎士団」さんとのGvでした。


集まりはこんな感じでした↓

RedStone 10.10.18[00]


10人。 心強いことに天球さんが来てくれました。


開始して、相手と接触したときに気付きました。




フルヒと薬買うの忘れとるwwwwwwwwww

やばいやばいw 武道にはりつかれたら抜け出せねえw レストで何とかするしかねえw

しかし、抜け出そうとしたら半殺しになっておるwww


そして、相手のシフさんが強いこと、赤連打してないとすぐに昇天してしまいます。

RedStone 10.10.18[03]



そのシフさんやほかの方にどんどん点を取られていき,,,,,,,,

RedStone 10.10.18[11]



気付けば15000点以上取られている

僕自身約1000点献上しましたしね♪


結果は.....



RedStone 10.10.18[12]



負けです。

相手の火力に比べて、こちらの火力は数えるほど・・・・・・

やっぱり、火力を増やさないと勝てないですね。 う~む



「Eternal Destiney」では、火力さんを中心にどなたでも募集してます!!



そういや、Gv中に地図ゲットしましたw

RedStone 10.10.18[09]
[ 2010/10/18 11:11 ] redstone | TB(0) | CM(1)

攻城戦 IN 2010/10/16

さてさて、今日は攻城戦(攻め)でしたよ。

攻めは、ぜひ勝ちたいところ。

集まりはこんな感じでした↓

ってまたSSとり忘れとるwwww


くよくよするな、どうにかなるって



前半僕は、武道に張り込まれ、なかなか先に進めませんでしたw 万病50個使い果たしたぜ


RedStone 10.10.16[00]



やっと紋章前に到着。 しかし、霊術やらなにやらで、パッシブ使えなくなったりして、めちゃくちゃ苦戦しました。





しかし、徐々に、紋章の耐久度も減っていき 


RedStone 10.10.16[01]



結果は.........





RedStone 10.10.16[02]










勝つことができました^^










家はやっぱり石造よね!



よし、これでGDいけるぞーと思ったら、みんなGD3Lv卒業してやんのwwww
[ 2010/10/16 10:51 ] redstone | TB(0) | CM(0)

Pv in 2010/10/14

今日はPvでした。


集まりはこんな感じです↓

RedStone 10.10.14[01]



なかなか充実したメンバーではないでしょうか。 あと、なぜかGM任されましたw


お、サクサク進むぞ


RedStone 10.10.14[02]





どんどん進んでいく


RedStone 10.10.14[04]


RedStone 10.10.14[06]


そして土竜到着。


RedStone 10.10.14[07]



やばいやばいw進む進むw 

RedStone 10.10.14[08]


結局ここまで進みました。おそらく今までで一番いいんではないでしょうか?

RedStone 10.10.14[09]




そして結果はこんな感じでした。



RedStone 10.10.14[12]


800万点越え&攻城戦確定。 今までで一番いい点だったのではないでしょうか?


あと、次から無限湧きに挑戦することになりました。


コンスタントにこの点数を取れれば、二週間に一回はGH2になれるのではないでしょうか。








[ 2010/10/14 10:39 ] redstone | TB(0) | CM(0)

今日は攻城守りでした。



インストっていいよね!!


さて、攻城守りがありましたよ。 相手は「あの日の空へ」さんです。

集まりの状況は↓

RedStone 10.10.09[02]

2人



・・・・・・・・ 









これでどうやって勝てちゅうねんwwww


主力ほぼ全員用事でいなかったんじゃいw



お察しの通りこのように

RedStone 10.10.09[04]



ぶっころされ

RedStone 10.10.09[06]




結果は.......









RedStone 10.10.09[07]


負けたに決まってるじゃないっすかw

ちなみに11時05分に終了いたしました。





・・・・・・・・

RedStone 10.10.09[08]


・・・・・・・・





やっぱり家は木造に限りますね!


[ 2010/10/09 23:25 ] redstone | TB(0) | CM(1)

だらだら更新ですよ

今日は曲じゃないですが↓


PPP終わっちゃうんですよねぇ、こんどからガリバーにしよう。 しかし、会員になって500円払えば収録できるかもしれないらしいですね。 みんなも500円払いましょう^^

はぁー、今日は疲れてます。アルバイトで、2時間近くサービス残業したからさww 

そして、昨日Pv出れなくてすみません。 きのうは、ぎりぎり終電で帰れました。


あー 明日は攻城みたいですが、 どうやら主力はほとんど出れないみたいです。 
どうせなら、門開けてあげようかwww


[ 2010/10/08 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日はGvでしたよ

本日はこちら↓


これまた懐かしい。


はい、本題です。 本日は「恋文」さんとのGvがありました。 最近狩りしてないせいか、所持金が10Mもないんだ、POT買えねえんだ。どうしようかw



集まり具合はこちら↓










SS撮り忘れてらwwwwww
とりあえず11人ぐらいだったと思いますw


快調かと思いきや


どんどん点を奪われていき
RedStone 10.10.06[00]




結果はこのような感じでした。

RedStone 10.10.06[01]





完全な力負け&wiz不足でした。 若干一名寝てて参加しなかった人がいるみたいですが、誰でしょうw

RedStone 10.10.06[01]







[ 2010/10/06 12:26 ] redstone | TB(0) | CM(0)

2日ぶりですな

えー、お久しぶりですw 2日間なんで更新しなかったんだって? いろいろあるんだよww

その間にテレビが届いたり、イヤホンをいろいろやったりしたので、後日なんちゃってレビューしますね。


今日の曲はこちら↓


可愛いんだか可愛くないんだかよくわからんとこがたまらんw


今気づいた、ネタがねえw うーむ どうしようか。

そうだ、自己紹介でもしよう。そういえばまだしてなかったw

僕はですね、大学の法学部の1年生です。(しょっぱなから民法落としたのは秘密)

そして我がホームタウンは藤沢です。 いいところなのでぜひお越しくださいw

好きなことは、音楽聞いたりすることですかね、わかってるかもしれませんけどw 


えー、今日はこれで、終わりでw  なんだこのブログww

[ 2010/10/05 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は攻城でしたよ。

本日はこちら




本日は攻城でした。 参加人数は9人でした



結果は........



RedStone 10.10.02[00]


このようにGH2になりました。 勝った時のSS取り忘れました ごめんなさい。



本日はちょっといらいらしてるので、この辺でノシ
[ 2010/10/02 23:51 ] redstone | TB(0) | CM(0)

テレビ買いました

今日はこの曲でいきましょう。 (つか、あんまり貼りすぎると重くなんのかなぁ)

 
ポール生きてますなぁ



さてさて、本題です。


テレビ買いましたよ、REGZAの32A1です。

【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32A1【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32A1
(2010/08/11)
東芝

商品詳細を見る



表示価格は49800円のポイント15%だったんですが、ちょっと交渉したら1000円引いてくれました。正直、表示価格のままで買っても良かったんですが、白々しい演技をして1000円引いてくれたというw 藤沢ビッグやるなw おかげで、ポイントの分を考えると、ネットの店のどこよりも安かったので、よかったです。使ってみての感想などは後日書きます。


で、そのポイントで、イヤホン買いました。

PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9750/98PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9750/98
(2009/10/30)
Philips

商品詳細を見る


前からちょっと気になってたPhilips she9750です。3980円で売ってたのでポイント使って買いました。


感想は、耳にフィットするまで時間が掛かったということかな、そのため、一番最初に聞いた時はめちゃくちゃ軽い音がしましたw 耳に完全にフィットする場所を見つけたら、良い音が出るんではないのかなっと。

あとは、このイヤホンの売りのソフトジェル、これ思ったより硬かったです。あと、これ結構大きいので、耳が小さい人ははまりきらないかもしれません。 外人サイズなのかな?


まぁ、とりあえずテレビ、イヤホンともいい買い物でしたww  
そのうち二つとも個別にブログ書こうと思います。


最後に、

毎日ブログ更新するって言ったけどさ、昨日そのために夜必死にブログ書いてたらさ、12時回ってたというwwww 
[ 2010/10/01 17:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日はPvでしたよ

はい、今日の曲はこれ

システムぱねえwww




はい、本題に入ります、Pvの集まり具合はこちら↓

RedStone 10.09.30[00]

五人です。 なんで一番最初の場所のSSじゃないのかって? 撮り忘れたからだよww

この人数なので、どのくらい進むのか心配でしたが、

RedStone 10.09.30[01]

このように

RedStone 10.09.30[03]

順調に進んでいき

RedStone 10.09.30[04]

ついにラスボスの間へ到着     変なアングルでご紹介中なう

RedStone 10.09.30[09]


そして結果は












RedStone 10.09.30[11]


このような感じでした。


五人で行った割には良い点数だったのではないでしょうか。(誰の減点だったのかはスルーしておきますw)

ちなみにこの時点では14位でしたので、攻城行けるか微妙なところ。 しかし、たぶん行けるっしょw

[ 2010/10/01 00:19 ] redstone | TB(0) | CM(0)





