
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日更新していきますよ

どうもー、さっき髭剃ってたら出血したEMINEMです。 ハイドロ5め・・・・w  さておき、今日はこの曲からー

 
こういう曲もいいなぁ


さてさて、本日の話題は、僕のRS環境についてです。

SN3N0002.jpg こんなの使ってます。


このパソコンは、LenovoのG560です。 OSはwindows7で、CPUはcore-i5(520M)2.40GHz メモリ4GBです。


結構快適な環境ですw                       部屋の環境悪い? 気にすんなw


前に使ってたパソコンはRS起動するのに10分以上かかっていましたがこのPCだと1分かからないぐらいで起動できます^^w         自慢乙? 気にすんなw


しかし、なぜか、RS少しカクつきます、Gvで高火力の人にタゲられてるときにカクつくと、軽く死ねますw


なんでカクつくのか誰か教えてくださいw


ではまた。       質問あったら、コメント欄にどしどし書き込んでくださいねー。
[ 2010/09/29 20:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Gvでしたよ。

さて、まずは一服 (視聴に際しては、心臓の弱い方は、ご注意して視聴ださい)

暑いぜぇw つか、サイズあってねえw どうすんだこれw ←直りましたw


さて、今晩はGvがありました。対戦相手は =■●パタッ さんです。 強豪相手なので、逃げ腰でしたw
さて、集まり具合はRedStone 10.09.28[02]
こんな感じでした。


さて結果はRedStone 10.09.28[04]
力及ばず、負けでした。前半はどんどん点を取られていきましたが、後半どんどん追い上げていきました。後10分あれば、結果は変わったかもしれません。


文が味気ねえw どうするよこれwww
あ、そういえばこのGvキャプチャしてみました、そうしたら6.7GBとか表示してきやがったwww
[ 2010/09/28 23:02 ] redstone | TB(0) | CM(0)

どうもはじめまして

これから、いろんなこと書いていきます。みなさんよろしくおねがいしますー。
[ 2010/09/28 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





